とある人の生き方

なんとなく始めてみました。自分がどんな人生だったかを自分の視点からちょっとずつ振り返ります。人生疲れた人にちょっとでも、「あ、自分の方がまだマシだった」と思って頑張って生きてくれればと思ます。

色々報告

お久しぶりです。
生きてます。

仕事で後輩ができましたが、結構生意気だし、そこがお局に気に入られて私だけ仲間外れにされてます。
わたしだけいつまで経っても新人みたい。

エレベーターのボタン押さないし、教えなきゃと思って話しかけたら「はい?なんですか?」って、それ後輩がする反応じゃねーよ笑
それに採用に力入れてから入ってきたからすごく期待されてて私が入った時と全然対応が違う…笑
後輩恵まれすぎてて羨ましいわ(._.)

まあ彼氏できたからいいんだけどね。
仕事は辛いし家にいても親が最低なことしか言ってこないけど、彼や友人に会える時が1番楽しくて幸せ。
結婚して早く実家を出て会社辞めれたら最高なんだけどな。
まあ、会社で先輩に途中で辞められてすごく大変だったから、後輩には同じ思いさせたくないし、
最後まで覚えきるまでずっとついててあげるしあと2年はいて教えてくつもりだけど。


この前伊勢旅行行ってきました。
結婚してから卒業つもりだったけど、付き合って2ヶ月で卒業することになりました笑
早いかな?笑
これからずっと今の人についていけるように努力しなきゃね。女子力磨いて、家事出来るようになって、コミュ力も上げていかないとね。まだ会ってないけど相手の親にも認められるように頑張っていかなきゃ。

以上、報告でした。